ベッドタウン・ボウイ

渋谷から田園都市線で20分の郊外に住む大学生日記。

野球観戦

 

野球のチケットを2枚もらいました。巨人vs広島。

サッカー党のわたしは野球のルールがサッパリ。打って走って一点……程度。でも、せっかくなので野球好きな友人を誘って観戦してみることに。

 

会場の東京ドームは学校から電車で一駅。いつもお金のない苦学生なので、もちろん歩き。

途中で飲み物とから揚げ、餃子、フライドポテトを買いました。雰囲気を楽しみたいので花より団子。

 

f:id:pontapple:20150513002655j:plain

ピッチャーは投げた、バッターは打った、観客は沸いていた。巨人が勝ったと思います。広島の応援団がしゅんとしていて、少しかわいそうでした。

 

なんだかお祭りみたいで楽しかったし、ビールの売り子はかわいかったです。また行こう。