ベッドタウン・ボウイ

渋谷から田園都市線で20分の郊外に住む大学生日記。

渋谷区役所『COLORS』でカレーバイキング

 

この前ぼーっと見ていたお昼のワイドショーが渋谷区役所の食堂を取り上げていました。毎月どこかの週でカレーの食べ放題を催しているらしい。

区役所内の食堂ですが一般人も入店可能ということ。気になる……。

 

行ってきました!

f:id:pontapple:20150528143026j:plain

渋谷駅を降りて10分ほど歩くと、渋谷区役所に到着します。

外で680円の食券を買って入店。自分の好きな分だけお皿に盛るバイキング式でした。ラインナップは辛さの異なるカレー二種類と、お総菜!

 

まずは、一杯目。

f:id:pontapple:20150528141426j:plain

ライス左は中辛のチキンカレー、右は辛口のグリーンココナッツカレー。

どちらもゴロゴロの具が入っていて、スパイスの効いた旨辛です。特にグリーンココナッツカレーの方は本格エスニック!

 

二杯目は白いごはんとお惣菜。

f:id:pontapple:20150528141439j:plain

サクサクのコロッケと男子の大好物から揚げ、豚肉のタイ風バジル炒めです。カレーと一緒に食べても絶対おいしい。

 

ああ、お腹いっぱいになった!

5月のカレー食べ放題は明日までなので、渋谷ランチに迷っている人はぜひ行ってみてくださいね!