ベッドタウン・ボウイ

渋谷から田園都市線で20分の郊外に住む大学生日記。

【六日目と七日目】自転車で瀬戸内海を二周しました

 

8月13日

 

両親が帰省してくるらしいので、空港までお迎えに。

f:id:pontapple:20150825195706j:plain

春にアシアナ航空が着陸失敗してレーダー破損状態の広島空港。

天候不良で両親の乗っている飛行機が遅れている。暇なので、広島の銘菓もみじ饅頭を食べる。

f:id:pontapple:20150825195632j:plain

本屋で買った雑誌を読みながら待っていると、ようやく到着。一時間弱は待った

 

お昼ご飯は空港でお好み焼き。

f:id:pontapple:20150825195710j:plain

一週間で二回もお好み焼きを食べるって、広島じゃないとできないよね。

 

おじいちゃんの家でゴロゴロタイムを経て、夜ご飯は惣菜パーティー

f:id:pontapple:20150825195714j:plain

家の前にある畑で採れた野菜が美味しい。

 

起きて、食べて、寝る。健康的なカントリーライフ

おやすみなさい

 

 

8月14日

 

特になんもやってない。割愛!

ただ、原付で日本一周している友達が広島県笹岡にある道の駅にいると連絡がきた。

明日はしまなみ海道を渡って道後温泉に行くらしいので、一緒に道後ライフを過ごすことに。

道後温泉愛媛県にあるので、二日後の新幹線を考えると必然的に瀬戸内海を二周することになる。多分、大学生じゃなかったらやらなかったと思います。

 

おやすみなさい