ベッドタウン・ボウイ

渋谷から田園都市線で20分の郊外に住む大学生日記。

STAR WARS 2を途中まで観た

 

昨日『STAR WARS』にハマって、早く続きが観たくてエピソード2を早速レンタルした。

f:id:pontapple:20151110211004j:plain

レンタルといっても、今日はTSUTAYAではない。

僕の学校にはAVライブラリーというすごい施設があるのだ。

f:id:pontapple:20151110211000j:plain

この施設は、教材用動画からエンタメ映画まで様々なDVDをレンタル・鑑賞することができる。簡単に言うと、ネットカフェみたいなものだ。

もちろん『STAR WARS』も全作揃っているので、今日はここでエピソード2をレンタルした。

 

あらすじは今回も割愛。

オビ=ワンがオジサンになってるし、アナキンが青年になっていた。

カーチェイスは、もはやカーチェイスなのか分からないが最高に迫力があった。これは映画館のスクリーンで、欲を言えば3Dで観たかった。

あと、愛だ!! って思った。そんなシーンあったよね

C-3POは、はねるのトびら山本博だと思っていたけど全然そんなことはなくて。

まとめると、前作よりハラハラドキドキ感が増したなという印象。

 

色んな感想が支離滅裂に出てくるが、実はドゥークー伯爵とヨーダが剣を交えるところでAVライブラリーの閉館時間になってしまった。だから、そこから先をまだ見ていない。一番盛り上がりそうなところだったのに! 

どっちが勝つのか気になる。早く観たい